2020年12月08日

第17金山フクマルビル動画をアップしました。

第17金山フクマルビル動画をアップしました。 動画掲載リンク先↓↓↓↓↓

https://youtu.be/26Q8GwvMA9U



フクマルの脇田です。第17金山フクマルビルの動画を作りましたので



是非ご覧ください。



今後も当社管理物件を随時アップしたいと思いますので楽しみに待っておいてくださいね。







 


2019年11月27日

新築おすすめマンション

新築おすすめマンション こんにちわ、フクマルです。 ここ数日朝晩寒い日が続いておりますが、みなさまご体調管理はいかがでしょうか。 金山の新築物件がよいよ残り部屋が少なくなってきました。

立地よし、住環境よしの人気物件です。

内覧希望の方はお気軽に連絡下さい。室内を案内させていただきます。

 

新築おすすめマンション

新築おすすめマンション


2019年06月11日

新築マンション【第16フクマルビル】のご紹介!!

新築マンション【第16フクマルビル】のご紹介!!





こんにちは!株式会社フクマル、新人(43歳)のMです!

(私に関しては当社不動産部のホームページをご覧いただき、お探しください!!)





今日は皆さま、待ちに待った「第16フクマルビル」のご紹介をさせていただきます。



マンション名の通り、自社ビルです!!



金山駅徒歩圏内にできた、おしゃれなマンションです!



室内にご興味のある方は当社にご連絡をいただければご案内させていただきます。

(ただし、ヘルメット着用をお願いしております。)





皆様のお問い合わせをお待ちしております。





 







 


2018年12月18日

新規物件のご紹介 (仮称)スレンダウエルタウン共同住宅 

新規物件のご紹介 (仮称)スレンダウエルタウン共同住宅  フクマルの脇田です。



年末に差し掛かって皆さんお忙しい毎日をお過ごしかと思います。



今回は新築物件のご紹介です。



現在杉本組が施工している、



来年2月竣工予定の西区栄生の物件です。



(仮称)スレンダウエルタウン共同住宅です。



非常におしゃれなマンションです。現在モデルルーム6部屋ありますので



ぜひ見学してみてください。



 

新規物件のご紹介 (仮称)スレンダウエルタウン共同住宅 

新規物件のご紹介 (仮称)スレンダウエルタウン共同住宅 


2018年11月17日

インスペクション

インスペクション こんにちわ フクマルの杉本です。



フクマルも加盟している宅建協会が主催する不動産実務セミナーに行ってきました。

「既存住宅取引に係る法改正の再確認」、「所有者不明私道のガイドライン」、「心理的瑕疵・環境的瑕疵についての傾向」等の講習でした。



インスペクションという言葉はお客様もご存知の方が多くなってきていると感じます。



お客様が建物を借りるとき、買うときには仲介に入る不動産業者が重要事項を説明します。

その中でインスペクション(建物状況調査)を実施しているかどうか等を説明するように今年2018年から宅建業法が改正されています。



中古物件を購入されるお客様には是非知っておいていただきたいインスペクションですが、実施には売主の協力が必要になります。

義務ではありませんが、売主様、買主様双方にとって安全に取引していただく為にも

可能な限り、インスペクションを実施してもらえればと思います。



(株)フクマルは金山をはじめ名古屋市内、人気エリアに多数、

土地建物の管理をさせて頂いております。

不動産の管理はもちろん賃貸、売買、相続のご相談等

不動産に関する事はなんでもフクマルへご相談ください。



名古屋市中区正木四丁目10-15

株式会社フクマル

TEL:052-681-6861   FAX:052-681-6863

インスペクション