2018年12月18日

新規物件のご紹介 (仮称)スレンダウエルタウン共同住宅 

新規物件のご紹介 (仮称)スレンダウエルタウン共同住宅  フクマルの脇田です。



年末に差し掛かって皆さんお忙しい毎日をお過ごしかと思います。



今回は新築物件のご紹介です。



現在杉本組が施工している、



来年2月竣工予定の西区栄生の物件です。



(仮称)スレンダウエルタウン共同住宅です。



非常におしゃれなマンションです。現在モデルルーム6部屋ありますので



ぜひ見学してみてください。



 

新規物件のご紹介 (仮称)スレンダウエルタウン共同住宅 

新規物件のご紹介 (仮称)スレンダウエルタウン共同住宅 


2018年11月17日

インスペクション

インスペクション こんにちわ フクマルの杉本です。



フクマルも加盟している宅建協会が主催する不動産実務セミナーに行ってきました。

「既存住宅取引に係る法改正の再確認」、「所有者不明私道のガイドライン」、「心理的瑕疵・環境的瑕疵についての傾向」等の講習でした。



インスペクションという言葉はお客様もご存知の方が多くなってきていると感じます。



お客様が建物を借りるとき、買うときには仲介に入る不動産業者が重要事項を説明します。

その中でインスペクション(建物状況調査)を実施しているかどうか等を説明するように今年2018年から宅建業法が改正されています。



中古物件を購入されるお客様には是非知っておいていただきたいインスペクションですが、実施には売主の協力が必要になります。

義務ではありませんが、売主様、買主様双方にとって安全に取引していただく為にも

可能な限り、インスペクションを実施してもらえればと思います。



(株)フクマルは金山をはじめ名古屋市内、人気エリアに多数、

土地建物の管理をさせて頂いております。

不動産の管理はもちろん賃貸、売買、相続のご相談等

不動産に関する事はなんでもフクマルへご相談ください。



名古屋市中区正木四丁目10-15

株式会社フクマル

TEL:052-681-6861   FAX:052-681-6863

インスペクション


2018年10月18日

名古屋ジャズストリートに行ってきました。

名古屋ジャズストリートに行ってきました。 皆様、こんにちは。

フクマルの今井です。

最近、朝晩は少し寒いですね。風邪をひかないように体調に気をつけましょう。

先日の10月14日に大曽根商店街で開かれた、名古屋ジャズストリートに行ってきました。

こちらのジャズストリートは当社も協賛の形で陰ながら応援させて頂きました。

秋晴れの日曜日の昼間にジャズを楽しむって良いものですね。

来年もぜひ、お邪魔したいです。



また、当社は名古屋市内、金山はじめ人気エリアに多数、賃貸マンションを管理させて頂いています。

賃貸マンションをお考えの方は気軽に問い合わせしてくださいね。

 

名古屋ジャズストリートに行ってきました。

名古屋ジャズストリートに行ってきました。


2018年07月31日

管理物件ご紹介

管理物件ご紹介 ~こんにちわ、フクマルです。



 8月になり暑い日が続きますが、皆様体調はいかがでしょうか。



さて、今回は中川区中島町にありますオシャレなマンションの空きが出ましたので、ご紹介をさせていただきます。

今回は駐車場の空きもございます。



お部屋の見学等希望ございましたら、お気軽に当社までお問い合わせをお願い致します。



 


2018年06月25日

水上卓哉作品展に行ってきました。in名古屋銀行小田井支店

水上卓哉作品展に行ってきました。in名古屋銀行小田井支店 不動産部の脇田です。



今日はお取引のあるお客様の個展に行ってきました。



新聞記者も来店され水上さんに質問をされており、大変盛況でした。



お時間のある方は是非一度いってみてください。



水上卓哉作品展

『ここから・・・』

2018年6月25日(月)から7月6日(金) 9:00?15:00(土日休み)

場所:名古屋銀行小田井支店 名古屋市西区南川町70番地







こちらのブログもチェック↓↓↓

建物新築工事奮闘記 http://www.sugimotogumi.co.jp/diary-detail/26/

建物修理奮闘記 http://www.sugimotogumi.co.jp/diary-detail/27/

水上卓哉作品展に行ってきました。in名古屋銀行小田井支店 名古屋銀行小田井支店で開催。

水上卓哉作品展に行ってきました。in名古屋銀行小田井支店 新聞記者が多数見え、水上さんに質問