2018年10月18日

名古屋ジャズストリートに行ってきました。

名古屋ジャズストリートに行ってきました。 皆様、こんにちは。

フクマルの今井です。

最近、朝晩は少し寒いですね。風邪をひかないように体調に気をつけましょう。

先日の10月14日に大曽根商店街で開かれた、名古屋ジャズストリートに行ってきました。

こちらのジャズストリートは当社も協賛の形で陰ながら応援させて頂きました。

秋晴れの日曜日の昼間にジャズを楽しむって良いものですね。

来年もぜひ、お邪魔したいです。



また、当社は名古屋市内、金山はじめ人気エリアに多数、賃貸マンションを管理させて頂いています。

賃貸マンションをお考えの方は気軽に問い合わせしてくださいね。

 

名古屋ジャズストリートに行ってきました。

名古屋ジャズストリートに行ってきました。


2018年07月31日

管理物件ご紹介

管理物件ご紹介 ~こんにちわ、フクマルです。



 8月になり暑い日が続きますが、皆様体調はいかがでしょうか。



さて、今回は中川区中島町にありますオシャレなマンションの空きが出ましたので、ご紹介をさせていただきます。

今回は駐車場の空きもございます。



お部屋の見学等希望ございましたら、お気軽に当社までお問い合わせをお願い致します。



 


2018年06月25日

水上卓哉作品展に行ってきました。in名古屋銀行小田井支店

水上卓哉作品展に行ってきました。in名古屋銀行小田井支店 不動産部の脇田です。



今日はお取引のあるお客様の個展に行ってきました。



新聞記者も来店され水上さんに質問をされており、大変盛況でした。



お時間のある方は是非一度いってみてください。



水上卓哉作品展

『ここから・・・』

2018年6月25日(月)から7月6日(金) 9:00?15:00(土日休み)

場所:名古屋銀行小田井支店 名古屋市西区南川町70番地







こちらのブログもチェック↓↓↓

建物新築工事奮闘記 http://www.sugimotogumi.co.jp/diary-detail/26/

建物修理奮闘記 http://www.sugimotogumi.co.jp/diary-detail/27/

水上卓哉作品展に行ってきました。in名古屋銀行小田井支店 名古屋銀行小田井支店で開催。

水上卓哉作品展に行ってきました。in名古屋銀行小田井支店 新聞記者が多数見え、水上さんに質問


2017年03月06日

引越シーズン♪

引越シーズン♪ みなさん、こんにちわ。



3月を迎え引越シーズン真っ盛りです。

新入学生・新社会人・転勤のお客様など、弊社管理物件でも多くの問い合わせをいただいております。



入居の際に、忘れがちな電気・ガス・水道の手続きは下記を参考にしてください。

いざ部屋に入ってみたら、水が出ない・お湯が出ないなどの電話が多数あります。





?電気・ガス・水道の手続き?

転居するとき、旧住居での電気・ガス・水道の使用停止と、新住居での電気・ガス・水道の使用開始の手続きを行います。

旧住居の手続きは、早めに電力会社・ガス会社・水道局に連絡しておきましょう。連絡先の電話番号は、公共料金の領収証等に書かれています。

また、新住居でガスの開線を行う際には、ガス会社の人が、住居に入って点火試験を行うので、本人や家族が立ち会うケースがほとんどです。

引越し当日にガスが使用できるよう、必ず事前に連絡を取り、日程を決めましょう。



快適な新生活をお過ごしください。

 


2017年01月28日

管理物件のご紹介

こんにちわ、フクマルです。



1月になり寒い日が続きますが、皆様体調はいかがでしょうか。



巷ではインフルエンザが大流行しておりますので、手洗い・うがいを忘れずに予防しましょう。



さて、今回は人気のデザイナーズマンションに空きが出ましたので、ご紹介をさせていただきます。



金山駅まで歩いていける物件です、4月からの新入学生・新社会人の方にもオススメのお部屋です!!



お部屋の見学等希望ございましたら、お気軽に当社までお問い合わせをお願い致します。



 

管理物件のご紹介

管理物件のご紹介