2017年03月06日

引越シーズン♪

引越シーズン♪ みなさん、こんにちわ。



3月を迎え引越シーズン真っ盛りです。

新入学生・新社会人・転勤のお客様など、弊社管理物件でも多くの問い合わせをいただいております。



入居の際に、忘れがちな電気・ガス・水道の手続きは下記を参考にしてください。

いざ部屋に入ってみたら、水が出ない・お湯が出ないなどの電話が多数あります。





?電気・ガス・水道の手続き?

転居するとき、旧住居での電気・ガス・水道の使用停止と、新住居での電気・ガス・水道の使用開始の手続きを行います。

旧住居の手続きは、早めに電力会社・ガス会社・水道局に連絡しておきましょう。連絡先の電話番号は、公共料金の領収証等に書かれています。

また、新住居でガスの開線を行う際には、ガス会社の人が、住居に入って点火試験を行うので、本人や家族が立ち会うケースがほとんどです。

引越し当日にガスが使用できるよう、必ず事前に連絡を取り、日程を決めましょう。



快適な新生活をお過ごしください。

 


2017年01月28日

管理物件のご紹介

こんにちわ、フクマルです。



1月になり寒い日が続きますが、皆様体調はいかがでしょうか。



巷ではインフルエンザが大流行しておりますので、手洗い・うがいを忘れずに予防しましょう。



さて、今回は人気のデザイナーズマンションに空きが出ましたので、ご紹介をさせていただきます。



金山駅まで歩いていける物件です、4月からの新入学生・新社会人の方にもオススメのお部屋です!!



お部屋の見学等希望ございましたら、お気軽に当社までお問い合わせをお願い致します。



 

管理物件のご紹介

管理物件のご紹介


2016年12月18日

豊橋市空きテナントの紹介

こんにちわ。フクマルです。



今年ももう終わりですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。



さて、弊社フクマルは豊橋市にもマンションを管理しております。



今回は1階のテナントを紹介させていただきます。



事務所または飲食等のテナントとしての利用も可能です。



ご見学希望のお客様はお気軽にお問合せいただきますよう、よろしくお願い致します。



 

豊橋市空きテナントの紹介

豊橋市空きテナントの紹介


2016年11月19日

管理物件のご紹介

管理物件のご紹介 こんにちわ、フクマルです。



寒い日が続きますが、みなさん体調管理はいかがでしょうか。



さて、弊社は名古屋の会社になりますが、



実は安城市にも管理物件がございます。



2LDKタイプのお部屋です、新婚さん・お子様連れのお客様におすすめです。



お部屋の見学等お気軽にお問合せいただきますよう、よろしくお願い致します。

 

管理物件のご紹介

管理物件のご紹介


2016年10月17日

金山駅徒歩圏内 単身者おすすめ物件の紹介

金山駅徒歩圏内 単身者おすすめ物件の紹介 こんにちわ、フクマルです。



ここ数日朝晩寒い日が続いておりますが、みなさまご体調管理はいかがでしょうか。



今回は、弊社管理物件のご紹介をさせていただきます。



金山駅徒歩8分の1Kマンションです!!



↓↓





第7フクマル3階1K



室内見学を随時受付しております、お気軽にお問合せいただきますよう



 よろしくお願い致します。



※フクマルは9月より土日営業始めました。