2013年11月01日

お花を植えました!

お花を植えました! こんにちは!

フクマルです。



今日で11月に入りました!

杉本組、フクマルの社員もクールビズの期間が終わって

本日より衣替えです。



さて、賃貸マンションの管理を主に行っている当社ですが、

金山の事務所の近くでコインパーキングも営業しています。



先日はそのコインパーキングにプランターを並べて花を植えました!

お花を植えました! 植えた花はパンジーとシクラメンが中心です。



花を選んだポイントはやはり冬を越せること!です。

どちらもちゃんとお世話をすれば10月から来年4月ごろまで咲いてくれるようです。



少しでも気に留めてくださる方がいらっしゃると

私たちも植えた甲斐があります!



冬を超えて綺麗に咲いてくれるよう、お世話を頑張ります!



こちらのブログもチェック↓↓↓

建物新築工事奮闘記 http://www.sugimotogumi.co.jp/diary-detail/26/

建物修理奮闘記 http://www.sugimotogumi.co.jp/diary-detail/27/