2015年09月19日

花で彩り

花で彩り こんにちは!フクマルです。

9月も半ばを過ぎて、朝晩がかなり涼しくなりました。

フクマルでは自社駐車場に、秋の花 鶏頭を植えてみました。

今は鶏頭も種類がいろいろあって、今回は華やかな物と、モールのような物の2種類にしてみました。

深い赤が秋らしいかと思います。

先月、猛暑の中植えた日日草もこんなに大きくなりました。

当初の3倍以上です!

暑さにも負けず、毎日たくさんの花を咲かせている姿はとても可愛らしく、

通行中の方も時には足を止めて見ていかれる方も見えます。

鶏頭も日日草も1年草なので、今だけの楽しみです。

折々の花を飾って皆様に楽しんでいただけたらと思います。

花で彩り

花で彩り