2014年01月15日

城山町のファミリー向けマンション

城山町のファミリー向けマンション こんにちは。

フクマルです。



2014年も始まってからもう2週間が経ちました!

今年は雪が降るほど寒い日が続いていますね。





上の写真は前回のブログで行くと書いた熱田神宮の写真ですが、

新年の参拝は熱田神宮に行ったという方も多いのではないでしょうか。

私たちが参拝した日も大勢の人で賑わっていました!





さて、年が明けて、転勤やご入学の準備でお部屋探しをする方が多くなってきたようです!



ということで、本日はフクマルの管理マンションから東山線「覚王山駅」の【グレース城山】という

マンションをご紹介したいと思います!

 

城山町のファミリー向けマンション 実はこちらのマンション、昨年12月までは杉本組の方で外壁の改修工事をしてもらっていました!



そのため、現在はぴかぴかの外観です!

 

青空に建物が映えます!

城山町のファミリー向けマンション お部屋の中は広くて 陽当たりが良好です!



お部屋はファミリーの方にぴったりの3LDKです。

本当はもっとたくさんお部屋の中の写真があるのですが、

こちらのブログにはこれ以上のせることが出来ません…!!





もっと見てみたいなと思った方

いま名古屋でお部屋探しを考えている方、

【グレース城山】を一度見学に来てみませんか?

お待ちしております。



こちらのブログもチェック↓↓↓

建物新築工事奮闘記 http://www.sugimotogumi.co.jp/diary-detail/26/

建物修理奮闘記 http://www.sugimotogumi.co.jp/diary-detail/27/