2014年01月04日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 新年 明けましておめでとうございます。



本日、2014年1月4日より、杉本組、フクマルは仕事始めとなります。

本日は年賀式という行事があり、全社員で熱田神宮で初詣を行います。



熱田神宮は毎年たくさんの屋台が出ていて、そこに居るだけで

お祭り気分を味わうことが出来ます。

わたがしやサメつり、りんごあめ、おめんが売られている風景を見ると

新年が始まった気分になります。



本日は2014年が良い年になるよう、お参りして参ります!

 

明けましておめでとうございます。 さて、ここで昨年の話になりますが、

2013年最後の出勤日は自社ビルの清掃を行いました。



なんとその日は、名古屋でこの冬初めての雪が降りました!

積もりこそはしませんでしたが、

風に乗ってなかなかの量が降っていたように思います。

 

上の写真と下の写真、雪が映っている風景を撮ったつもりですが、

見えますでしょうか。

灰色の建物を見ると白い小さな丸がたくさん見えると思います。

明けましておめでとうございます。 名古屋では年に数回しか雪が降らないので、

降るたびにとても新鮮な気持ちになります。



新年がスタートし、これから一年で最も寒い季節が到来します!

インフルエンザなんかも流行り出しますので、しっかり体調管理を行って

健康な一年にしたいと思います。



こちらのブログもチェック↓↓↓

建物新築工事奮闘記 http://www.sugimotogumi.co.jp/diary-detail/26/

建物修理奮闘記 http://www.sugimotogumi.co.jp/diary-detail/27/