2013年12月27日

2013年 仕事おさめです。

2013年 仕事おさめです。 こんにちは!

フクマルです。



今回は今年最後のブログとなります!

クリスマスのあった今週の写真はフクマルの管理マンションのひとつのエントランスのツリーです。

オーナー様が飾ってくれるツリーなのですが、とーっても可愛い!!

てっぺんの青い大きな星も宙に浮いているようで

飾りもディズニーの映画のお姫様がいっぱいで、

見ているとわくわくする、でも少し大人っぽいツリーです。





 

2013年 仕事おさめです。 クリスマスは名古屋の街もイルミネーションで綺麗になりましたね。

新年までイルミネーションは続くので、まだまだお出かけが楽しみです。







 

2013年 仕事おさめです。 さて、このブログを書いている日は2013年12月27日です。

フクマル、杉本組は明日28日の大掃除をもって年内の営業日が終了となります。



今年はホームページも新しくなり、色々な新しいモノに出会い、挑戦する一年でした。

今年のうちに完了できたこと、来年も引き続き対応していくこと、

課題もありますが、2014年も良い一年となるよう精進します。



まずは明日の大掃除、フクマルは管理マンションの清掃を行います。

良い新年が迎えられるよう綺麗にします!



こちらのブログもチェック↓↓↓

建物新築工事奮闘記 http://www.sugimotogumi.co.jp/diary-detail/26/

建物修理奮闘記 http://www.sugimotogumi.co.jp/diary-detail/27/