2013年12月16日

杉本組・フクマル社内行事

杉本組・フクマル社内行事 こんにちは!

フクマルです。

名古屋でも雪が降りそうな寒さになって参りました!

手を温めるためについつい自販機で温かい飲み物を買ってしまいます…



さて、先週末は杉本組、フクマルの全社員が集まり、

全体会議を行いました。

その後、社内で鍋、豚汁、ピザやお寿司、オードブル…と

たくさんのご馳走を囲んでの懇親会が行われました!



 

杉本組・フクマル社内行事 鍋の中身は鶏すきです!

鶏肉がたくさんで、満腹になりました!

すき焼きと同様に卵にからめて食べますが、

やっぱり親子なので相性が良いですね。



ビールサーバーも登場して、大賑わいの宴会でした!

毎年この時期に行われるこの会議になると

もう今年も終わりだなぁとしみじみ感じます。



実際はまだあと2週間ありますので、

来年を綺麗に迎えられるように、

今年出来ることにしっかり対応してゆきます。



こちらのブログもチェック↓↓↓

建物新築工事奮闘記 http://www.sugimotogumi.co.jp/diary-detail/26/

建物修理奮闘記 http://www.sugimotogumi.co.jp/diary-detail/27/