2013年12月06日

研修会

研修会 こんにちは!

フクマルです。



12月になり、2013年も本当にあとわずかですね。

今週は新卒採用の説明会や、採用の面接など行っていました。

新卒の方に業務を説明する、というのはなかなか難しく、しっかり伝えられているのかな、、、

と不安になってしまいますが、

ご縁があって、またお会いできれば嬉しいなと思います!



さて、会社の行事ですが、

今週土曜日に研修会をおこないます!

杉本組、フクマルの社員で、それぞれの部門が力を入れて取り組んだことを発表し合います。

賞金もかかっているので、みんな発表に向けて準備しています。



こちらのブログもチェック↓↓↓

建物新築工事奮闘記 http://www.sugimotogumi.co.jp/diary-detail/26/

建物修理奮闘記 http://www.sugimotogumi.co.jp/diary-detail/27/



賞金を貰えるのはベスト3位までです。

フクマルも何とか3位以内に入りたいものです!

気持ちよく今年を終われるためにも頑張ります!



ちなみに上のもみじは大須の本願寺名古屋別院(西別院)のもみじです。

真っ赤でとても綺麗でした。