2013年10月25日

金山駅(夜)

金山駅(夜) こんにちは!

フクマルです。

今の時期は台風がどんどん発生していますね…。

名古屋の天気も安定しません。



さて、今回は私たちの事務所のある金山の風景です!

上の写真は国道19号線からの風景です。

金山駅の線路が道路の下に通っていて、橋のようになっています。

この写真の中だけでも、フクマルの管理マンションがなんと3件あります!



その一つはこちら

金山駅(夜) 第13フクマルビルというデザイナーズマンションです!

3件すべて杉本組が施工し、フクマルが管理しています。



建物が夜景に映えて綺麗です!

1階が駐車場2・3階が事務所、4階から上が単身さん向けの

マンションですが、現在満室となっています。



金山駅から電車で名古屋駅方面に向かうと

上の写真のように【杉本組】という看板のついたビルが

何箇所か見えると思います!

少し気にして頂けると嬉しいです…!

金山駅(夜) ちなみに反対側が駅になっています。

金山は明るいですね!

月よりも看板の光に目が行ってしまいます…。

金山駅はJRの中央本線と東海道本線、名鉄、名城線が走っており、

名古屋駅に次ぐ名古屋のターミナル駅となっています。



またブログを更新する際に、フクマルの管理しているマンションについて(室内の写真ですとか)

詳しく書かせて頂きます!



読んで頂き、ありがとうございました。



こちらのブログもチェック↓↓↓

建物新築工事奮闘記 http://www.sugimotogumi.co.jp/diary-detail/26/

建物修理奮闘記 http://www.sugimotogumi.co.jp/diary-detail/27/

 


2013年10月12日

★大型リフォームのお部屋★

★大型リフォームのお部屋★ こんにちは!

フクマルです。



今年の秋はなかなか涼しくなりませんね。

例年に比べると5℃も気温が高いそうです…。

社内では、社員が秋の蚊の痒さに参っています。

調べてみると秋の蚊は夏の蚊と種類が違うんですね!

夏の蚊よりも攻撃的で、顔でも服の上からでも刺してくるのが

秋の蚊の特徴のようです…!



さて、本日は最近大型リフォームを終えた

賃貸マンション【第3フクマルビル】のご報告です!



こちらのお部屋は、前の入居者様に長く住んでいただいていたので、

お部屋の間取りが昔風で、キッチン、トイレも古くなっていました。

そのため、一度大型のリフォームをしよう!ということになり

杉本組にリフォームをお願いしました!



工事中の写真です。↓



 

★大型リフォームのお部屋★ 床も壁も天井も!前からあるものをとっぱらって、

全改装します!



リフォーム後はこちら!

★大型リフォームのお部屋★ こちらのお部屋は、もう新しい入居者様に住んで頂いています。

上の写真からは想像できないくらい、綺麗になりました!

戸やキッチンも高級感のある色合いです…。



今度の入居者様にも長く大切に住んで頂けると幸いです。

リフォームはやっぱり部屋を見た時のびっくり感が凄いです!

また、何かあればご紹介させて頂きますね。



こちらのブログもチェック↓↓↓

建物新築工事奮闘記 http://www.sugimotogumi.co.jp/diary-detail/26/

建物修理奮闘記 http://www.sugimotogumi.co.jp/diary-detail/27/