2017年01月28日

管理物件のご紹介

こんにちわ、フクマルです。



1月になり寒い日が続きますが、皆様体調はいかがでしょうか。



巷ではインフルエンザが大流行しておりますので、手洗い・うがいを忘れずに予防しましょう。



さて、今回は人気のデザイナーズマンションに空きが出ましたので、ご紹介をさせていただきます。



金山駅まで歩いていける物件です、4月からの新入学生・新社会人の方にもオススメのお部屋です!!



お部屋の見学等希望ございましたら、お気軽に当社までお問い合わせをお願い致します。



 

管理物件のご紹介

管理物件のご紹介


2016年12月18日

豊橋市空きテナントの紹介

こんにちわ。フクマルです。



今年ももう終わりですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。



さて、弊社フクマルは豊橋市にもマンションを管理しております。



今回は1階のテナントを紹介させていただきます。



事務所または飲食等のテナントとしての利用も可能です。



ご見学希望のお客様はお気軽にお問合せいただきますよう、よろしくお願い致します。



 

豊橋市空きテナントの紹介

豊橋市空きテナントの紹介


2016年11月19日

管理物件のご紹介

管理物件のご紹介 こんにちわ、フクマルです。



寒い日が続きますが、みなさん体調管理はいかがでしょうか。



さて、弊社は名古屋の会社になりますが、



実は安城市にも管理物件がございます。



2LDKタイプのお部屋です、新婚さん・お子様連れのお客様におすすめです。



お部屋の見学等お気軽にお問合せいただきますよう、よろしくお願い致します。

 

管理物件のご紹介

管理物件のご紹介


2016年10月17日

金山駅徒歩圏内 単身者おすすめ物件の紹介

金山駅徒歩圏内 単身者おすすめ物件の紹介 こんにちわ、フクマルです。



ここ数日朝晩寒い日が続いておりますが、みなさまご体調管理はいかがでしょうか。



今回は、弊社管理物件のご紹介をさせていただきます。



金山駅徒歩8分の1Kマンションです!!



↓↓





第7フクマル3階1K



室内見学を随時受付しております、お気軽にお問合せいただきますよう



 よろしくお願い致します。



※フクマルは9月より土日営業始めました。

 


2016年09月08日

★★フクマル土日営業始めました★★

★★フクマル土日営業始めました★★ こんにちわ

フクマルです!!



まだまだ暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。



9月より土日営業を始めました。



空室の問い合わせ、お部屋のご案内等、お気軽にお問合せいただきますよう、

よろしくお願い致します。