2016年06月17日

フクマル 新事務所オープンのお知らせ★☆

フクマル 新事務所オープンのお知らせ★☆ こんにちわ、フクマルです!!



5/30よりフクマル新事務所がオープンとなりました♪

杉本組本社ビルの1階となります。




お部屋探し、事務所テナント、マンション管理など

お気軽にご来店いただきますよう

スタッフ一同心よりお待ちしております。









 


2016年03月19日

第3フクマルビルモデルルーム開設

第3フクマルビルモデルルーム開設 こんにちは。



だんだん春がやってきましたね。



以前モデルルームをやらせていただいたお部屋は公表につき成約していただきました。



今回も別のお部屋に家具を移動し再オープンさせていただきます。



今回の部屋は2LDK南向きでこちらの部屋もとても日当たりが良い部屋です。

第3フクマルビルモデルルーム開設 以前リフォームもしていてとてもきれいな内装となっています。

 

第3フクマルビルモデルルーム開設 北側の部屋はキッズルームにしています。



ぜひご内覧よろしくお願いいたします。

 


2016年01月22日

モデルルーム公開

モデルルーム公開 熱田区の「フォレスト白鳥」モデルルーム公開しまして好評につき満室になりましたので中区正木にあります「第3フクマルビル」もモデルルーム作りました。

モデルルーム公開

モデルルーム公開 いつでも見る事が出来ますのでフクマルまで問い合わせして下さい。


2015年08月01日

駐車場管理

駐車場管理 夏になると場内に草が生えてきます(泣)

駐車場管理 今は強力な除草剤があるのでだいぶ除草もらくになりました。


2015年03月04日

不動産ブログを更新しました

不動産ブログを更新しました

金山駅のファミリー向けのお部屋!

こんにちは!



フクマルです。



まだまだ寒い日がつづきますが皆さまの体調は大丈夫でしょうか?



さて、本日は名古屋市の金山駅にあるファミリー向けマンションの室内写真をご紹介させて頂きます!!

 

前はリビングと畳のお部屋が2部屋だったのですが、現在はリビングと洋室2部屋に改装しました。



トイレ、お風呂、キッチンもすべて新しいものを設置させて頂きました。



また、長く入居者の方に住んで貰えれば幸いです。



内覧希望の方はフクマルまで連絡下さい」。



フクマル管理の物件はこちらから

http://www.athome.co.jp/ahcb/fukumaru.html



こちらのブログもチェック↓↓↓

建物新築工事奮闘記 http://www.sugimotogumi.co.jp/diary-detail/26/

建物修理奮闘記 http://www.sugimotogumi.co.jp/diary-detail/27/